私たちのこと about us

月別:2012年3月一覧

集英社 SPUR 2012・5月号

「心づくしの春のおもたせBEST100」P.258で「ハーブのらくがん」を御紹介頂きました。


FIGARO japon 2012 No.431 2012年05月号 新しいパリ、古いパリ。

P.379   Noritakeの白磁のお皿にwagashi asobi のハーブのらくがん。
また、新しいスタイルの和菓子のイメージが創り出されています。


すごい


代官山HARCOZAで開催中のフランス人のイラストレーター イザベルさんの個展「すごい」のオープニングパーティーのおもてなしをお作りいたしました。ネイルをコラージュした作品をモチーフにした苺の外良などイザベルさんの作品の「きもかわいい」イメージをお菓子に致しました。3月31日からは中野ブロードウェイ内「タコシェ」でイザベルさんの個展「MON Paris」がはじまります。こちらでもオープニングパーティーのおもてなしをお作り致しますのでぜひぜひお越しください。


CHANEL and JAPAN PARTY

先日のパーティーで私達wagashi asobiがおもてなしのお菓子「sakura」と「ドライフルーツの羊羹」をお作りさせて頂きました。世界のセレブの方々に召し上がって頂く機会を与えて下さった関係者と日頃から応援下さいます皆様に心より御礼申し上げます。


四季の味 No68 春

ニューサイエンス社 「四季の味 no.68」P.41 ~[味ごよみ 花明り 人を喜ばせる幸せ]にてwagashi asobiの創作和菓子と活動を御紹介頂きました。


» NEWS TOP

カテゴリー

月別アーカイブ

* RSS FEED

» wagashi asobi の写真集

今までの作品をご紹介しています

wagashi photo album